2012年2月11日土曜日

Birthday present

ドリーム・ワーキングに参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

警察、消防、自衛隊、など様々な方々とのイベントで、新鮮な感じでした。

秋に行う予定のカスタムカルチャー・シティーも、同じ場所で開催予定です!

詳しい事は、後日お知らせする予定です!

話は変わりますが、先日お客さんや友人から誕生日プレゼントを頂きました!

欲しかったブルース・ハープです!

色々なメーカーがありますが、初心者でも吹きやすく、比較的音の出やすいトンボのメジャーボーイ。かなり多くのミュージシャンも使用しています。


当然、全く吹けません。

これから練習します!

教えてくれる方も、募集中です!

プレゼントしてくれたみんな〜、ありがとうございました〜!