2012年2月26日日曜日

Cruisin' vol.077

クルージンが発売されました。


 今回は、昨年のH.C.S.でデビューしたGents&Co.代表、北原氏の1929 Fordが掲載されています。


 見開きドーンです。ショーネームはアルキャミスト(Alchemist)。オーナーである北原氏につけて頂きました。直訳すると、錬金術師です。
そんなショーネームをつけて頂いたことに感謝です。



 6ページに渡り、掲載して頂きました。



イメージ写真と細かなキャプションで構成されています。

是非、ご覧ください。


しかしながら、なかなかこの車を6ページで説明するのは難しいことです。

まだまだこのホット・ロッドには、沢山の魅力や思い、工夫などが盛りだくさん詰まっています。そんな部分も、近いうちに紹介できたらと思っています。

私たちは、ものを作る仕事をしています。記録として残るだけでなく、誰かの記憶や心に残るものが残せたらと思いながら作業しています。

どうでしょう、このホット・ロッドは記憶に残ったでしょうか?

現在、このホッド・ロッドを試乗しています。久しぶりに自分の'35に乗ったのですが、どうにもリメイクしたくなりまして・・・