2012年3月8日木曜日

KUSTOM KULTURE CITY 4!!!!!!!!

昨年は、会場の都合でバタバタし、ギリギリの発表になってしまいましたが、その反省もふまえ、新年早々からNASHさんらと打ち合わせ。早々と開催日と会場が決定しました!!

小田原市と何度かのイベント開催で、実績を作って来た事が大きいですね。

ドカンとイベントを起こして、2度と会場を借りれないなどよくある話ですし、当然騒音問題や地域の住人の問題など、考えられる事がいっぱいです。

バンドイベントを主催している小田原市は、どこがどの程度の音量で苦情が来るかなど、色々試しながら会場の選択作業をしています。

そんな中でも一番大きく、小田原の象徴でもある小田原城の場内の二の丸広場を押さえる事が出来ました。


COOLなフライヤーは、Booです!

ここは、色々なイベントが行われています。最近はやりのB級グルメ?のイベントでは、数万人の集客があったそうです。

小田原駅にも近いロケーションなので、多くの方々の来場をお待ちしています。

カーショー、スワップミート、どしどしエントリーをお願いします。

みんなで盛り上がりましょう!

フライヤーが出来次第、エントリーを受け付けようと思っていますので、10月21日のスケジュールは押さえておいてください。

遠方の方々も、観光でもしながらどうですか?都内まで1時間ちょっと、横浜なら1時間、箱根や伊豆も1時間圏内です!