2012年3月2日金曜日

MARCH.2012

早いもので、もう3月突入です。

だんだん暖かくなってくれるとうれしいですね。

昨年末からのヘルニアで、かなり厳しかったのですが、ようやく良くなってきましたが、ここ数日は胃腸炎?でもだえていました。

そんな私ですが、パンプキン・サリーはしっかり動いています!

軽いオールペイントが終わり、同じフレームの車2台を並べ、サスペンションワークを行っています。



1台はマスタングⅡにエアー&ドロップスピンドル。




リア4リンク&エアー。



 もう1台は、マスタングⅡのコイルスプリング、リアはリーフ。


納車整備中のF-100は、ワイアーハーネス引き直し中ですが、部品待ち。


その他、整備や車検をボチボチ。


今年は、遅れていたF-100を製作予定なので、F-100の年になるのでしょうか?


常時、修理や車検、カスタム受付中ですので、気軽にご相談ください。


車のフレームオフ製作以外は、時間かかりません。


お待ちしています!