2012年8月9日木曜日

AUGUST.2012.

夏です!暑いですが、パンプキン・サリーは相変わらず動いています。

ぐしゃぐしゃで頑張っています!

久しぶりにファクトリーの近況などを、紹介します。

復活大作戦のクッシャリだったメトロも、フレーム修正後、叩いて叩いて、ワンオフのボディーパーツも作りながら形になってきました!

このメトロくんは、また後日アップします。


真鍮溶接や半田を使ったりして作業中。



サムライの動力を詰め込んだメトロくんは、リアアクスルがダメだったので、国産のリアアクスルを加工中。ナロードしなければならないので、ドライブアクスルのスプライン加工で外注待ち。今月中には、試乗出来そうです。




星野くんのキャデは、結婚式ギリギリに車検。
無事間に合いました!



これから部品注文ですが、改善&グレードアップを。




団ちゃんのF-100は、車検&ちょこっとカスタム。
グリルをリクロムですが、少し加工して・・・・




納車までもう少し、アメリカから入れた車両ですが、フレームの手直しやワイヤーハーネスを引き直し、エアコン取り付け、その他もろもろ。
現在内装に出てますが、忙しいらしくなかなか上がってきません・・・待ち。




マスタングⅡ&エンジンスワップ、ハーネスなど一通りのメニューをこなし、快適仕様。エアコンも忘れずに。しかし、現在部品待ち。こちらももう少し。


納車間近のC3コルベットももう少し。


お待たせしている方々、もうしばらくお待ち下さいm( - - )m

その他、リビエラのパワステギアボックス交換終了。

リーガル車検終了。

これから、ナビゲーター修理。

1948フリート車検。

エルカミーノのミッション交換、車検。

1932フォード事故車修理。

モデルTリメイク。

その他、F-100製作は少しづつ、順に作業して行きます。

修理・車検、その他常時受け付けています。
お気軽にご相談下さい。

車の購入希望の方も、是非ご相談下さい!