2013年4月1日月曜日

YOKOHAMA THUMS UP.

3月30日土曜日、カスタム・コンベンションにみんなで行ったあと、横浜西口に移動。


友達の7DICEが、初めてサムズ・アップで行なうイベント、SPECIAL SPEED R&R NIGHTに行きました。

仲間のHOT ROD CATSも出演。

GRETSCH BROTHERSを招いてのイベントです。

サムズ・アップでは、HOT ROD CATSは常連ですが、様々なプロミュージシャンがライブをしている場所。私も、あこがれのミュージシャンを見に来ている場所です。

テーブル席で、美味しいフードと美味しいお酒を楽しみながら、目の前で見れる大好きなライブハウス。

この日は、お酒とライブを楽しみながら、新しく買ったカメラのテストも兼ねて、騒いできました。



ステージの目の前を取っておいてくれました。



DJは、いつものSatoshiくん。



美味しいフードとお酒が並び、ライブがスタート。

この日は、HOT ROD CATSから。






















おめめキラキラの星野くん。











2番目は、7DICE。





































最後は、グレッチ・ブラザース。
















アディクションの辻くんも来てくれ、大盛り上がり。
























楽しい夜でした。

またライブ告知をしますので、みんなで騒いで盛り上がりましょう!