2013年6月1日土曜日

Factory JUNE.1st.

久しぶりのファクトリー公開。

それほど秘密ではないのですが、あまり出さないで欲しいと言われている車もあったりします。


ファクトリー内は、相変わらず4台のホット・ロッドが入っています。
フレームワークの変更、フロントサスペンション交換など、ハードワークをやる事になってしまった'34 Fordも、形になりました。




結構ソルトフラットを感じるイメージです。特にレース仕様では有りません。




Igniterウイールにリブタイヤです。




ただ今配線作業中。組んだエンジンにも、もう少しで火が入りそうです。





ヒューズボックスは、いたヒューズです。最近、管ヒューズって出先では買えなくなって来ましたね。アメリカ製の管ヒューズは、トラブルが多発します。私の'35FordPickも、板ヒューズに引き直したい・・・・




お待たせしている、修理&車検の作業開始です。