2013年5月29日水曜日

KUSTOM KULTURE CITY 5!!!!

カスタムカルチャー・シティー5のエントリーが始まっています!

すでに、エントリーが集まり始めています。

6月上旬に、カーショーのエントリー台数の上限と、スワップミートの出店件数の上限を決めたいと思っています。

会場の敷地面積の都合で、エントリーの上限に達し次第、受付を終了させて頂く場合が有りますので、お早めのエントリーをお願いいたします。

今回、MAC TOOLさんのサポートも頂き、フライヤーも新たに作り直しました。

スポンサーも募集していますので、ご興味の有る方のご連絡もお待ちしています。


右側のアートワークは、変らずBooくんです。
左側のアートワークは、K.K.PRO新メンバーのOOCHIE(ウッチー)が手がけてくれました。2つ折です。





開くと、エントリー用紙になっています。
エントリー用紙のダウンロードは



本日は、VICTOR HOT RODさんと、アディクションさんに置かせて頂きました。

これから、色々な場所に配布して行きますので、是非手に取ってみて下さい。