2013年5月6日月曜日

6th PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE!!!!!!!

 いやいや、良い天気でした!
最高のイベント日和。

6回目を迎えたパンプキン・サリー・オープンハウスも、無事終了しました。

多くの皆様に来て頂き、ありがとうございました。

今年の試乗車は、1955 ナッシュ・メトロポリタン
1929フォード2ドアセダン(Alchemist)
1929 フォード・ロードスターピックアップ
1936 フォードピックアップ
1935 フォードピックアップ

というラインナップで行ないました。

車のトラブルもなく、全車1日中お客さんを乗せて走り回ってくれました。

愛車を出してドライバーをしてくれた皆様、ありがとうございました。

自慢の愛車に乗って、興奮したり大喜びしてくれるのを見るのも、良い事ですね。

今回も、日本中から沢山の方々が来てくれました。

アチコチのカークラブの方やショップさん、音楽好きやスケーター、バイカーもカーガイも、アート好きや近所の方。枠を超えて楽しめます。

全員の写真は無くて申し訳ありませんが、オープンハウスの楽しさを、写真で伝えられたらと思います。

これを見て、来たくなった方は、是非来年お越し下さい。


       











1955 メトロポリタンオーナー桑澤さん。




1929 フォード・ロードスターピックアップオーナー佐藤くんは浜松から。




隣は、カーガイやバイカーが集まり、ミニカーショーに。





1935 ピックアップは、福原が。




厚木のグッゲンハイムマフィアは、美味しい物でみんなの胃袋を満たすため、自慢のハンバーガー&色々なメニューを持って参加。








愛知から。




受付シスターズとアッコちゃん。




HotRodCatsのコロスケさんも、愛車のモデルAにギターを積んで。









MOON EYESからは、村上くんが。




愛知に拠点を移したSTEELのイッペイ新社長も。




地元からトニクロ。




平塚からアディクションの辻くん、小田原の老舗ローライダークラブのエクスタシーの親分と談笑。




川崎に移転したBLACKTOP MOTORCYCLEも、バイクを展示。




忙しい所、ありがとうございました。















































































7Dice.




Hot Rod Cats.









 K.K.PROに入ったイラストレーターOOCHIE。




地元からシルバージュエリーのブラックチェイサーのミチヒロくん。




岡山から、ピンストライパーのジェットレンチくん。




プレゼント抽選会。









いつも一緒にイベント協力&盛り上げてくれているTHE NASHさん。




RATの高島さ〜ん、ありがとうございました〜。

THE NASHさんをはじめ、出店して下さった皆様、試乗車を提供運転して下さった皆様、スタッフ、手伝ってくれた方々、来場して下さった皆様、ライブをしてくれた7Dice Hot Rod Cats のみんあ、本当にありがとうございました。みなさんのご協力で、今年も楽しいイベントとなりました。