2013年5月20日月曜日

S.C.N.!!

イベントシーズンが始まり、毎週の様にイベントが続きます。

昨日は、ムーンアイズ S.C.N. もう、20年以上参加しているイベントです。

今年も、お台場に向かいました。

と、トラブル発生!車検を終えたばかりの'62インパラワゴン、オルタネーター過充電。
煙が・・・

6年間風雨の中、過酷な条件で頑張っている私の'35ピックのオルタネーターが不安になり、たまたまスペアを持って行っていたため、その場で交換。

運がいいのか持っているのか。

持っているという事にしましょう。











15分程のロスで無事到着!





雨の予報が晴れに変り、夏の様な日差しの中開催されました。
何でも、晴れ男のダンくんが滋賀から参加したからだそうです。





良く会う人、久しぶりの人、遠い人、近くの人、海外の人、会えなかった人まで。
もの凄い人と車。





私は、写真ほとんど撮ってません。





今回は、お客さんと10台程で参加。

























昨年アワードを頂いたメトロポリタンは、アワードスペースに。





毎日足に使っていますが、クリーンな状態を保っています。さすが桑澤氏。
会場の中には、パンプキン・サリーで製作した車両がちらほら。調子良く走っているそうで、何よりです。みんなイベントを楽しんでいて嬉しいです。












そして、ダンくんのF-100が移動され、本部テント前に。





MOON ZOOM アワードを頂いていました。
おめでとー!





帰りは、スケートと食事を楽しんで、すっかり夜。
気温も上がって来て、夜のドライブも気持良くなって来ました。

全員無事帰還!

みなさん、お疲れ様でした。

Thank you!  Photo:Fukuhara