2013年5月13日月曜日

DEAT HEAT MIKAWA!!

デット・ヒート三河に行って来ました!

前日は雨。楽をして、1965 サンダー・バードで行く事に決定。

今回は、サンダー、エルカミーノ越路くん、1966キャデのマユちゃん姉妹と行く事に。

3時起き、4時頃出発。雨の残る中、新東名を西に。

浜松SAで、静岡組と合流。

この辺から、見事な快晴。







かなりの台数。









まだまだ、私の後ろにもずら〜っといます。











蒲郡に到着。





越路号の後ろにも、ずら〜っと。





ラグーナ到着。











サンダーくんも快調。




















STEELイッペイくん。































関東からも。





















地元の英雄。マコトさん&奥様、お世話になりました。





鎌倉ボンバーズとホッシーキャデも快調。





フリートくんも快調。





オーバーホールした、327エンジンで快調に飛ばして来たピックアップ。
安全運転で気をつけてね〜



インテークも?











流行かな?










































































THE NASHさんも出店。






ブラック・チェイサーのミチヒロくんも。





7時まで寝ていたという桑澤さん、ダッシュで到着。





メトロポリタンも快調。70マイルで巡航。





マサトさん。

















良いイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。

スタッフの皆様、お疲れ様でした!

今回も、たくさんの方々に会えました! 

カメラを持っている時には、パチパチ撮らせて頂きましたが、写真を撮っていない方もたくさんお会いしました。
相手をして頂き、ありがとうございました。

テントにお邪魔させてくれたクラブの方々、ありがとうございました。

た、た、た、を連発ですが、その後私は名古屋に向かいました。