2013年5月14日火曜日

THE DOG BOWL NAGOYA!!

行って来ました。

名古屋のスケートパーク、THE DOG BOWLに。

前日の12時に寝て、3時に起きてデットヒート三河に参加。

イベント終了後、THE NASHさん、ミチヒロくんと私の3人で。


マコトさんの奥様に誘導して頂き、岡崎から高速に乗り名古屋に向かったのです。




PM7時頃、目的地のドッグ・ボウルに到着。




スケートにどっぷりハマり、毎週練習しているザ・ナッシュさんは、ためらいも無くお目当てのボウルに突入。




ローカルスケーターにラインを教えてもらい、みるみる攻略して行きます。
ボウルやランプは、その場所に寄って角度や広さ、材質、形が違うので、慣れない場所では苦戦してしまいます。完全な上級者ならわけないのでしょうが。




Rの継ぎ目もクセが出ます。
ザ・ナッシュさんは、かなり回れる様になって行きます。




ミチヒロくんも、果敢に挑みます。




久々のスケートと、1.8mの深さと角度にビビる私。ためらいます。





エイッ!完全にへっぴり腰。





良い汗をかいて、「生きてて良かったー」と叫びながら生きている実感を感じ、満面の笑みのザ・ナッシュさん。





ザ・ナッシュさんとドッグボウルのオーナー。
近くの方や名古屋近郊に行かれる方は、是非行ってみて下さい。
屋内だし、もちろんランプも有りますよ。

オーナーやローカルスケーターのみなさんに良くして頂き、ありがとうございました。

3人で食事をして、私はそのままサンダーバードで小田原までドライブ。

AM3:00に無事到着。

24時間の短い旅を終わりました。