2013年7月19日金曜日

CAB skated in K.K.City5!!!!

盛り上がったK.K.City5。

スペシャルゲストのキャバレロは、サイン会や自身のブースで大忙し。

少ない時間でカーショーを見てもらい、会場を楽しんでもらいましたが、キャバレロファンは、キャバレロは滑るのか?!と思っていたでしょう。

少しの時間ですが、一般の人に混ざってキャバレロにも滑ってもらいました。


せっかくなので、キャバレロのデッキにぺたぺた。
THE NASHさんのBURNOUTとPUMPKIN SALLYのステッカーを貼らせてもらいました。



7Diceのライブが終わり、HOT ROD CATSのライブが合図です。
サプライズで、キャバレロがデッキを持って、みんなが滑るランプに登場。



スプレーでオダワランプにスプレーしてもらい、キャバレロのスケートが始まりました。

滑っていたスケーターとコミュニケイションをとりながら、代わる代わるスケートを楽しんでいました。一緒に滑ったスケーターにとっては、一生の思いでですね。

後は、写真でどーぞ。