2013年7月7日日曜日

FREAK'S STORE.

7月5日。
夕方K.K.Cityの告知のため、FM小田原のヒデの番収録に帰国したばかりのTHE NASHさんと、お邪魔してきました。

C'mon Everybody
☆HIDE ROCK♪MIYAZAWA

本日20:30~21:00オン・エアー
インターネットラジオのサイマルラジオで聞く事が出来ます。

その後、すぐ渋谷に移動。


前日遊びに来てくれた、ブライアン・ベントのブランドが立ち上げた、UNITED FIFTYとFREAK'S STOREのコラボ商品の発売イベントに行って来たのです。


チョット送れて到着しましたが、もの凄い人数が集まっていて、熱気ムンムン。


たくさんの人たちへのサインをこなして、ファンサービス真っただ中でした。



ブライアンのライブもあり、盛り上がりました。




友人のTHE NASHさんも駆けつけ、ブライアンの奥さんのリフカと楽しそうにおしゃべりをしたり、一緒に楽しみました。



ファンサービスの合間を縫って、グループショットを撮らせて頂きました。
撮ってくれたBlueの戸井田くん、ありがとうございました!

これからのブライアンの活躍が楽しみです。