2013年7月12日金曜日

Caballero & Rachael is came!!

今週の日曜日開催される、カスタムカルチャー・シティー5のスペシャルゲストである、レジェンドスケーター、スティーブ・キャバレロ、レイチェル夫妻が来日しています。

カーガイであり、アーティストでもあるのです。まさにカスタム・カルチャーな人なのです。そして、今回は彼自身が描いた原画を数点持って来てくれました!

カスタム・カルチャーシティー5で、当日販売します。

なかなか手に入らないお宝です。

私も、以前ゲットしているのです!







キャバレロ夫妻のケアをしてくれているTHE NASHさんと、パンプキン・サリーに来てくれました。またまた小田原にキャバレロが!これで2回目!




カークラブにも所属するカーガイで、根っからのホットロッド好きなキャバレロと車談義が続きます。自分でもホットロッドを製作中なだけに、詳しいです。




奥さんのレイチェルも、結構車好きなのです。




'34フォードもお気に入り。まったく威張らない、優しく明るいキャバレロさん。レジェンドだし、スーパースターなのに。やっぱりスゴイ人は威張りませんね。とってもナチュラルで、サービス精神もあります。




何事にも興味を示すキャバレロ、エアストリームにも。自宅にエアストリーム購入を検討。




ベスパでおどけるキャバレロ。




夜には、地元ローカルとウエルカムBBQ。














星野くんから小田原ちょうちんのプレゼント。
みんなも、思い思いのプレゼントを持ち寄り、プレゼントしていました。









〆のそうめんを食すキャバレロ。




BBQを仕切る人。すごいオーラです!





最後はグループショットでお開き。

では、日曜日お待ちしています。