2013年8月22日木曜日

15th Anniversary BBQ!!

 8月18日はパンプキン・サリー15周年BBQを行ない、地元や遠方から、たくさんの方々が参加してくれ、終始笑顔の絶えない1日を過ごせました。

みんなの笑顔が1番の贈り物かもしれません。

本当にありがとうございました。

この日ばかりは、私も1日飲みながら過ごし、酔っぱらいモードで申し訳ありませんでした。たまにはこんな日が有っても良いですかね。


では、写真で当日の模様をご覧ください。
















































































夕方から、THE NASHさんが買って来てくれた花火で、花火大会。























































最後の片付けまで残ってくれたみんなで。

お疲れ様でした!

ありがとうございました!