2013年8月7日水曜日

Wallet.

長く使っているウォレットは、恵比寿にあるシルバーブランド"STOP LIGHT"のウォレットです。STOP LIGHTのオーナーは、1932 Fordとハーレーを持っていて、パンプキン・サリーのお客様でもあります。

もうだいぶ長いお付合いになりました。強面でずけずけ言うので、苦手な方もいると思いますが、私は結構気が合うので、付き合いやすいお客様です。


わたしは、7〜8年前にSTOP LIGHTのオーナーから頂いたウォレットをずっと使ってましたが、さすがにファスナーが壊れ、修理してもらおうと持って行きましたが、時間がかかるという事で、新しいウォレットを頂きました。この事は以前のブログでも紹介したと思います。

昨年、STOP LIGHTの1932 Fordを作り直す事になり、今年納車しました。

結果的にとても喜んでくれたのですが、そのとき古いウォレットを送ってくれと言われ、発送していたのですが、車検の引き取りに行ったら出来てました。


表の革も新しくなってます。




中は今まで通りで、ファスナーは新しく。

また長く使えそうです。

こういう職人のプライドをかけた仕事は大好きです。

高山さん、ありがとうございました。