2013年8月5日月曜日

Forever Classics BBQ.

昨日は、静岡県の老舗カークラブ、フォーエバー・クラッシックスのBBQにお邪魔して来ました。

天気の良い夏日、今回は社用車のダッチラムバンで行き、のんびりビールを飲みながら過ごして来ました。


愛車で来る人や、自家用車で乗り合いで来る人様々。




いつもの大井川鉄道沿いにロッドアンドカスタムが並びました。













色々なカークラブと交流を持つ老舗クラブなだけに、色々なカークラブが参加していました。




テントも立並び、家族の参加も多く、にぎやかなBBQです。



















エンジンを乗せかえたシェビーも、さらに低くカッコ良くなってます。




小田原からは、老舗ローライダークラブのエクスタシーも参加。




















お決まりの川遊びでは、橋から飛び込む強者も。私は高所恐怖症なので、まったく無理です。高過ぎます。



みんな低い岩場からジャンプ。川の水は気持イイです。




川育ちの私も、子供の頃を思い出して楽しみました。




クラブの代表、池ケ谷氏。ありがとうございました。
クラブやクラブの仲間の方々、準備から片付けまで、お疲れ様でした。




最後まで居たみんなで記念撮影。

皆様、遊んで頂きありがとうございました。

またお邪魔させて下さい。