2013年11月7日木曜日

KUSTOM SK8 RIOT!!!


11月2・3日で行なわれたKUSTOM SK8 RIOTに行って来ました。

場所は、滋賀県にあるSTALE FINKさん。

ランプとボールを有する横乗り系のクールなショップで、カスタム・カルチャーの匂いがプンプンするショップです。

K.K.PROの初となる関西でのイベント。

20年来の付合いのあるF-100オーナー、団ちゃんのホームでもあるという事もあって、即参加決定。

2日土曜の朝6:00 ’50フォードの勝又くんと一緒に出発しました。

途中渋滞があり、休憩も入れて7時間のドライブでした。

3日の日曜には、’47キャデの星野くんと、大福カークラブの’37フォードと’39フォードパネル、愛知からサトシくんがマーキュリーで来てくれました。

スケートもみんなでして、楽しいショーでしたね。

帰りはちょっと早めに出発して、みんなでドライブしながら帰って来ました。

全員ノントラブル。パーキングでフードを開けるのもかっこわるいので、ノンメンテナンスで帰って来ました。普段ちゃんと整備が出来ていると、サラッと行って来れます。

THE NASHさんをはじめ、K.K.PROのみなさん、お疲れ様でした。

今回のイベント会場のSTALE FINKオーナーの坪田さん、スタッフ林さん、会場でお会いしたみなさん、ありがとうございました!