2013年11月22日金曜日

November 2013.

YOKOHAMA H.C.S.まで、9日となりました。

毎年この時期は、深夜まで作業に追われ、ショーの前の数ヶ月でボロボロになってしまいます。

しかし、今年は様子が違うのです。今年出展する車両は、すでに出来上がっているのです。なんと珍しい。

通常作業をやっている毎日です。時々釣りにも行ったりしているのです。10年ぶりにこの時期通常作業をしているので、ちょっとのんびりを楽しませて頂いています。

さて、今年THE NASHさんが出展するザ・プッシー・ワゴンは、内装が終わり最後の手直しのため、再度入庫しています。

生まれ変わったザ・プッシー・ワゴン。H.C.S.でご覧ください。




こんな事もやっています。ハードな内容ですが、また後日詳しくお知らせします。




1955 Chevyは、サンドブラスト中。





Model-Tは、コツコツやっていますが、やはりフレームを作り直す事に。




チョップとルーフ製作は終わりました。かなり良い感じだと思うのですがどうでしょう。

もう少しで、出展車両が内装から戻って来ます。最後にどのくらい手直しするかですね。

もしかしたら、来週はかなりハードな週になるかもしれません。

今年も、世界中で注目されているYOKOHAMA H.C.S.を楽しみましょう!