2013年12月2日月曜日

MOONEYES YOKOHAMA H.C.S. 2013!!!!

今年も、日本最大のカーショー、ムーンアイズYOKOHAMA ホットロッド・カスタム・ショーが終わりました。

去年よりまた人が増えた様な気がしました。もう、人でいっぱい。メチャメチャ盛り上がっていました。

こんなショーを作り上げたムーンアイズ様に、リスペクト&感謝です。

今年も参加したパンプキン・サリーや私、一緒に協力してくれた方々の様子を紹介します。


前々日は、洗車や準備。'47キャデの星野くんが、当日ディスプレー出来る様にと、見事なサインを作ってくれました。

そして前日の早朝、'50フリートの原くん一行と海老名サービスエリアで合流。

今年も自走で会場入りです。





今回は、パンプキン・サリーの15周年の年ということで、以前機関系をやらせて頂いた原くんの'50フリートラインとかおりちゃんの'32シェビーの2台をパンプキン・サリーで出展する事になり、原くんのカークラブ仲間も手伝いに来てくれました。
オーナーどうしで相談していたディスプレーもバッチリ。
着々と準備が進みます。



いち早くかおりちゃんの大好きな友達、トロフィー・クイーンのジェニーが来てくれました。



準備終了後のグループショット。みんなありがとうございました!


そして、その後恒例の外国人達とのカラオケです。

以前からTHE NASHさんが食事会をやっていたのですが、ここ数年はカラオケにハマっています。理屈抜きに飲んで騒いで、ハイタッチしたり肩を組んだり、ハグして友好を築けます。

では、その時の模様を写真でご覧ください。

最初はシャイなみんなも、最後はノリノリ。

恒例のWe are the world を最後にみんなで肩を組んで歌って終了です。















































































その後、みんなでムーンアイズ主催の前夜祭に。

私はベロベロです。

私がご迷惑をかけた方がいたら、申し訳ありませんでした。

その後、またもう1件のパーティーにヘロヘロになりながら向かいました。



H.C.S.当日。これからたくさんの人が入って来ます。



























オリジナルスケートデッキも完成したTHE NASHさんも出展。



















原くんの'50フリートはビートニクスピック、かおりちゃんの'32シェビーはCOOL賞、バーンナウトマガジンピック、ビンテージトルクを頂きました。

最後にグループショット。

H.C.S.関係者の皆様、協力してくれた皆様、海外からお越しの皆様、当日お越しの皆様、ありがとうございました。

また平常作業に戻ります。