2013年12月31日火曜日

Thank you!!!! 2013!!!

大晦日です。

あと数時間で、今年も終わりますね。

こうやって、今年も最後のブログを書けている事に感謝です。

今年も色々ありました。

良い事。

残念な事。

悲しい事。

当然、たくさんの嬉しい事。

楽しい事。


そして、今年はパンプキン・サリーの15周年の年でもありました。

そして、今年も相変わらず大晦日に作業をして、明日の元日も作業する予定です。

出来る限り色々な事を続けていこうと思っています。



みなさんのお心遣いで、今年も1年やって来れました。

みなさん、今年もありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します。

来年もみなさんにとって、健康で良い年になりますよう、心からお祈り申し上げます。