2014年4月16日水曜日

28th MOONEYES S.C.N.

今年も、ムーン・アイズ・ストリートカー・ナショナルズに行って来ました。

今年で28回目。私は3回目ぐらいから参加しているので、四半世紀このイベントに行っている事になりますね。びっくりです。

今回は、昨年のホットロッド・カスタムショーでアワードを頂いた、かおりちゃんの'32シェビーと原くんの'50フリートラインが招待されていて、同じくアワードを頂いて招待されていた、彼らの友人の坂井くんのシューボックスと一緒に来る事になりました。

せっかくなので、小田原に前乗りして、久々に食事しながら飲む事に。

'47キャデの星野くんがお店を予約してくれました。

小田原のカーガイ達が合流。小田原のエクスタシーの若手も参加して、前夜をみんなで楽しみました。そうそう、急遽フォーエバーの池ケ谷くんも来てくれたのです。

小田原、愛知、静岡、の生まれも育ちも年齢も違うみんなが、アメリカンカーという一つのキーワードで仲良く楽しく集まり、すごせるのです。すばらしい事です。



パンプキン・サリーは、ロッド&カスタムで満車。

いざお台場へ!

福原が、竹下くんの'62インパラワゴンから、写真を撮ってくれました。




















































自分たちが組んだ車が、元気に参加しているのは嬉しい事です。

15年前に創ったF-100も、同じオーナーが同じ車で参加しています。大事にしてくれているのですね。



みんなも無事会場に到着。出発が遅く、同じ所にみんなで止められなかったので、次回はもう少し早く行きましょう。反省です。




着いて早々、THE NASHさんの紹介で、アメリカのTVのインタビューを受ける事に。
当然、全て英語。私なりに頑張りました。上手くかみ合ってしゃべれていればと思います。




帰りの海老名SA。それぞれ家路へと帰って行きました。

一緒に行ったみなさん、イベントに参加したみなさん、お疲れ様でした。

また一緒にイベントに行きましょう!