2014年4月21日月曜日

PORT TOWN PARTY!

昨日は、沼津漁港で行なわれたPORT TOWN PARTYに参加して来ました。

厚木マックでのモーニングクルーズで、「みんなで一緒に行こうか」とうい話になり、8:00AMに東名高速下り、鮎沢PA出発が決まりました。

集合する人は多少把握しているのですが、どれだけ来るか解りません。

どんどん集まって来ます。

関東でこれだけ集まって移動するのは少ない気がします。



すでにカーショー状態です。
定刻通りに出発。さすがにみんなはぐれます。



みんな無事に到着しましたが、ちょっと近過ぎですかね、もう少し走りたい気がします。
では、少し写真を撮ったので、ご覧ください。























































どうにか持ちこたえそうだった雨も、帰りに少し降られてしまいました。季節外れの寒さで、もう少し厚着をしていけば良かったと後悔。しかし、観光地でのイベントだったので、カーショーを楽しみ、干物を買って美味しいご飯を食べて楽しめました。

主催者の高島さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした。



最後にもう一グループが足柄SAへ入って来ました。



お疲れ様でした。