2014年4月17日木曜日

EVENTS!!!

イベントシーズンが開幕です!

ムーン・アイズ・ストリートカー・ナショナルズから始まり、今週末はPORT TOWN PARTYです。

PORT TOWN PARTY は、8:00AMに東名高速下り 鮎沢PAを出発予定。

みんなで合流して、結構な台数で向かいます。



5月5日は、パンプキン・サリー・オープンハウス。


スティーブ・キャバレロの再来日も決まったカスタム・カルチャー・シティー6は、7月13日です。

Booくんが、フライヤーをデザインしてくれました。

昨日フライヤー&参加申込書が届いたので、随時配布させて頂きます。

フライヤーを置かせて頂けるショップさん募集中。

カーショー、モーターサイクル、スワップミートの参加者募集中です。


そんなこんなで、昨日はスケートの朝練に行って来ました。

まだまだ、歩みは遅いですが成長しております。どこまで上達するのか楽しみです。

昨日は、前回一緒にスケートをしたアメリカ人のジョンとザ・ナッシュさんと3人で行って来たのですが、往復の車内ではザ・ナッシュさんとミーティング。ジョンをピックアップして、英語しかしゃべれないジョンとザ・ナッシュさんの会話で英語の勉強。そしてスケートをしながらも、会話が英語なので勉強です。時間を無駄にしない内容となっておりました。昨日の模様は、ザ・ナッシュさんがブログにアップしてくれているので、そちらをご覧ください。