2014年5月6日火曜日

7th PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE REPORT!!

ゴールデンウイークのイベントとして定着して来たPUMPKIN SALLY OPEN HOUSEは、昨日無事に終了しました。

ご来場下さった皆様、出店して頂いた皆様、バンド演奏して下さった皆様、お手伝いしてくれた皆様、本当にありがとうございました。

オープンハウスの模様を簡単にレポートさせて頂きます。

オープン直前に並べられた試乗車。




ザ・ナッシュさんも、1日ドライバーをしてくれました。




DAIFUKUカークラブの佐藤くんは、ホット・ロッドを貸してくれました。乗ったみんなは非常に喜んでくれていました。ありがとうございました。




私の'35 フォードも相変わらずの人気。1日ガッツリ走りました。




残念ながら、少し小雨も降りましたが、試乗をやめるお客さんはいませんでした。屋根の無い開放感とサウンドを楽しんでいました。




唯一の女性ドライバーも、自慢の愛車にたくさんの人を乗せて走り回ってくれました。




ちょっと不思議ですが、女性のホット・ロッドに乗せてもらうお客さん。こんな感じもたまにはいいですね。









どーぞー。




古い仲間も。




カーガイも集まりました。









来てくれたみなさん、思い思いの時間を過ごしてました。




受付してくれてありがとう。




ムーンアイズさんも、毎年ありがとうございました。




厚木のグッゲンハイム・マフィアも、このときだけはケータリングで、みんなの胃袋を満たしてくれます。




いつも参加してくれるSTEELさん。




今回初めて参加してくれた横浜の100%アンダーグラウンドさん。




愛知からシルバーティースさん。




岡山からジェット・レンチくん。




福岡のBooくん。




岡山のライラックくん。




川崎からクレイジー・ドッティーくん。




地元のブラック・チェーサー、ミチヒロくん。




奥のシェビーピックのオーナーがベースを担当する7Dice。




古い仲間のHotRodCats。




What's PUMPKIN。




静岡からも来てくれました。ありがと〜。




音楽仲間はずーっとやってました。





























地元のアパレル、トニクロさん、




ムーンの松井くんもバイクで来てくれました、









横浜に移転したアディクションさん。














最後は恒例のお楽しみ抽選会。




盛り上がります。




最後まで残ってくれたみんなでグループショット。

ザ・ナッシュをはじめ、皆様本当にありがとうございました。

みんな笑顔で楽しいイベントになりました。