2014年5月12日月曜日

SK8 @ F20!

昨日、レイクサイド・クルーズの帰り、せっかく新東名で帰るので、新東名の新静岡ICから10分足らずの所にあるインドアスケートパーク、F20に寄ってスケートをして帰る事にしました。

みんな車の調子も良く、心配も入らないのでみんなと別れ、ザ・ナッシュさんとF20を目指しました。






私の子供の頃には無かったボウル。楽しいです!

現在でもどこにでもあるものではありませんね。

ボウルやコンクリートパークを求め、普段は片道1時間半通ったりしているのです。

イベントの帰りに寄れるのはイイですね。


スケートにハマっているザ・ナッシュさんの滑りをご覧ください。

着実に進化しています。











ちょうど真ん中に段差が作られています。スピードを出したいのですが、そこでコントロールを失い飛ばされます。怖いです。もう少し通うと体が対応できるようになって、もっとスピードを出せるのでしょうね。ザ・ナッシュさんは、結構良いスピードです。



























私も撮ってもらいました。












ここのパーク、私のウィールだとメチャクチャ横に滑るのです。スリップするのですよ。
至る所でドリフトしながら滑る緊張感。



あ〜



いや〜



って感じです。

楽しいです。

ザ・ナッシュさん、お疲れ様でした。

また行きましょう!