2014年5月31日土曜日

Test run and SK8.

昨日は、THE NASHさんとSK8に行って来ました。

お預かりしている1932 フォードの試運転をしたかったので、早起きして1932フォードで行く事にしました。片道1時間半、往復3時間以上で高速と一般道の両方を走る事が出来ます。そこそこの渋滞もあるので、テストにはちょうどいいコースかも知れませんね。

6時に出発して、スケートを楽しんで、おまけにテストドライブも出来てしまうので、効率イイです。


結構ハマっていたフォードですが、良い感じに仕上がりました。こちらはまた後日。



場所はいつもの八王子プラネットパーク。

気持の良いアメリカの様な場所ですが、これからの暑さは殺人的かも知れません。

みんなでランチをして戻りましたが、この日は仕事が終わって夜10時からバンドの練習でスタジオに入りました。

2時間全力でギターを弾きながら歌いました。

1日に2回も汗をかきました。

充実はしましたが、ハード過ぎてお疲れマックスです。スケートを予定以上に頑張ってしまいました。性格上しょうがない事ですが、御陰様で今日はほとんど動けません。

さあ、明日はアメフェスです!