2014年6月2日月曜日

IKURA American Festival !

昨日は富士スピードウェイに行っていました。

イクラさんのスーパーアメリカン・フェスティバルです。

快晴!

6月とは思えない暑さの中、1日楽しみました。


今年は6台で参加。写真は井上さんのFBから拝借。



今回印象的だったのは、古くからのお客さんであり、仲間でもあるAiくんが、久しぶりのアメフェス参加。しかもステージで。



今回は、Blue Angel のメンバーとしてステージに上がっていました。



頑張っていると、いろんな事があります。
彼も10年頑張って来たので、そこに立っていたのですね。



まだまだ、これからが楽しみです。

自慢の仲間の一人。

私も自慢の仲間だと言ってもらえるように頑張らなきゃ!

みなさん、お疲れ様でした!