2014年6月3日火曜日

A little bit luxurious lunch.

今日は、東京経由で千葉に出張。

ザ・ナッシュさんと一緒に移動してました。

千葉で修理の車を引き上げ、突然美味しい物を食べたくなった私。

お客さんにお店の場所を聞き、ザ・ナッシュさんとランチをして来ました。

普段ジャンクフードがメインで、和食のコースなど食べないので、写真を撮ってみましたが、天ぷらの写真を撮るのを忘れてしまいました。残念。


美味しかったです。



寿司。



ザ・ナッシュさんと美味しく頂いて来ました。



最近ちょっとお疲れ気味だったので、エネルギー充電です!

お腹いっぱいで帰って来ました。

また明日から頑張りましょう!



8年前に組んだダッチ。サービス業なのでイベントには来れないのですが、トラブル無しで通勤に使っていたそうです。オールペイントしたり、色々カスタムも進んでいました。

ずーっと楽しんでいてくれたようで、嬉しいです。

今回はブレーキ系と、ついでに気になる部分をやらせて頂きます。