2014年6月28日土曜日

SPEED MAGIC!!

今日は、原宿デザインフェスタ・ギャラリーで行なわれている、アートショーに行って来ました。

福岡のピンストライパー、Booくんのソロショーです。

ここ数年のパンプキン・サリー絡みのクールなイベントフライヤーのアートワークは、Booくんがやってくれているのです。




明日まで開催しているので、皆様是非行ってみて下さい。

見事な作品が並んでいますよ!



確実な技術とセンスで、見事な作品を造り出しているBooくん。
ピンストライプだけでなく、2D・3Dと何でもこなします。


久しぶりの都内なので、シルバージュエリーのSTOP LIGHTさんにちょこっとお邪魔し、その後アパレルブランドBACKBORNEに行って来ました。


北原さんの1929Fordも健在ですが、置き場に困っているとの事で、預かる事に。




お買い物をして、1929Fordに乗って帰って来ました。




降ったりやんだりの今日でしたが、帰りにもバッチリ降られました。

昨日に続き、今日もお出かけの日。

最近、イベントと近場以外出ていないので、たまには良いですね。