2014年6月14日土曜日

ICE WATER CHALLENGE.

Facebookでは、1週間ぐらい前からアイス・ウォーター・チャレンジが流行しています。

アメリカのローライダークラブ発信だとかで、ルールは指名されたら24時間以内に氷水を2杯かぶるか、100ドルをどこかへ寄付するか。

そして、次の人を3〜5名指名するということ。

まあまあ、初めのうちは「やってるな〜」

まあローライダー・クラブだし。

しかし、どんどん知り合いや見た事のある人が。Facebookはアイス・ウォーター・チャレンジでいっぱい。

あれ、この人ローライダーじゃないじゃん。

恐ろしきSNS & ネズミ講方式。

24時間と3〜5名の指名で、瞬く間に広がります。

Facebookをやってない人まで指名を受けています。

当然私にも飛び火してくるわけです。

じゃあやっておきましょう!

せっかくやるのだから、1935フォードの中で。








Facebookでは動画で見れますので、興味のある方はどうぞ。

今週、日本各地に広がったアイス・ウォーター・チャレンジですが、今週末から来週頭ぐらいで行き渡るでしょう。

他の業界にも飛び火していますので、まだの方はご注意下さい。

でも来る時は来ますね。

うちのスタッフも、今日かぶるそうです。