2014年10月13日月曜日

FREE BIKER.

ザ・ナッシュさんから、台湾のお土産を頂きました。



台湾のモーターサイクル・マガジン、FREE BIKERです。



初めて台湾で行なわれた、日本人ピンストライパーによるピンストライプ・スクール。講師はジェットレンチくんです。この後行なわれた、ハーレー台湾のイベント記事も載っています。日本人ピンストライパー達により、アートワークが施されたハーレーが展示され、大々的に行なわれたそうです。



ザ・ナッシュさんが連載しているVIVA KUSTOM KULTUREでは、パンプキンサリーも紹介して頂きました。

FREE BIKERの陳さん、ザ・ナッシュさん、ありがとうございました。

台湾に限らず、アメリカをはじめ海外の雑誌に度々掲載して頂いて、嬉しい限りです。

これからも、自分に出来る事を精一杯頑張って行かなければなりませんね。