2014年12月15日月曜日

Provider from Taiwan.

ホットロッド・カスタム・ショーの翌日。

台湾からのお客様が来店。

台湾発信のブランド、PROVIDERの撮影でした。

日本にも代理店があり、今後さらに力を入れていくそうなので、注目です。

コチラをチェックしてみてください。

以前紹介しましたが、私が台湾を訪れた際PROVIDERに行っていました。


台北で2店舗を展開しています。



かなりクールな店舗でしたよ。








渋滞に巻き込まれ、ちょっと遅めのスタート。



この後、私もちゃっかり撮っていただきました。



撮影クルーとグループショット。

私も、頂いたPROVIDERのジップアップ・パーカーを着ています。



この後、私は急いでムーン・アイズのアフターパーティーに移動。


相変わらずの人の数。

世界中から集まった人々で賑わっています。

パンプキン・サリーに来たいという方々とスケジュールの確認、いろいろな国の方にイベントに来るよう誘われて感謝です。

来年は、ぜひどこかの国に行きたいものです。

こんなことがあるのも、ムーン・アイズやザ・ナッシュのおかげです。

ムーン・アイズのボスShigeさん、スタッフの皆さん、ザ・ナッシュに感謝です。