2014年12月12日金曜日

YOKOHAMA H.C.S. 2014.


12月6日は、ホットロッド・カスタム・ショーの搬入日。

この日は、朝からTVK(テレビ神奈川)の取材。

デビット伊藤さんが神奈川を歩くという街ブラ番組。15年も続いている人気長寿ばんぐみだそう。今回は小田原を歩くと言うことで、パンプキン・サリーに取材に来ました。

ですが、早くパシフィコに行きたい・・・少し押して撮影クルーが来ましたが、予定より早く切り上げてもらい、終了と同時に出発。


時間がないんですよ〜と連発する私。




数分の取材で終わりにしてもらい、撮影が終了すると同時に出発。

なんせ今回も3台のディスプレーをしなければなりません。

ザ・ナッシュさん主催のパーティーの集合時間は4時。

道路は今までにない渋滞。

3台自走で向かいます。




生まれ変わった1955シェビーの初ドライブをするオーナーのコッシー。




ようやくみなとみらいに到着。

SHIZUKANIキャンペーンのため、交差点にはムーン・アイズのスタッフが立っていました。寒い中ご苦労様です!

指定のコースで無事パシフィコヨコハマに到着。




みんなにお手伝いしてもらい、どうにかディスプレー完成。

今年は、1955のオーナーのコッシーがバンドをやっている事もあり、バンドを意識したディスプレーにしました。

せっかくの1年に一回のインドアイベントなので、毎年ディスプレーをして、来てくださるお客様に楽しんでいただけるように色々考えるのです。




だんちゃんのF-100も1955年式。同級生が並びました。フォードとシェビーの同年式を見比べるのも楽しいかもしれませんね。




もう1台の1929は、こんな感じにディスプレー。

みんなが食事もとらず手伝ってくれたおかげで、無事にディスプレーも完成しました。

皆様、ありがとうございました。

ギリギリでザ・ナッシュさん主催のカラオケパーティーの集合場所に向かいます。

ものすごい人数です。タクシーに乗りあい、いざ会場に。




9カ国の友達。満席。ザ・ナッシュさんの掛け声でパーティースタート!


































この日は私の誕生日。誕生日が近い4人のために、ケーキも準備してくれていました。(涙)




ありがとうございました。

この時点で朝から何も食べずに飲みつずけていました。

はい、完全に酔っ払いです。

その後も酔っ払いは数カ所移動。

ご迷惑をおかけした皆様、大変申し訳ありませんでした。