2014年12月14日日曜日

YOKOHAMA H.C.S. 2014.

ホットロッド・カスタム・ショー当日。

今年から、エントリーしている人もチケット制。何時でも入れるわけではなく、8時ごろ並んでからの入場。いつまでたっても不正入場者いるらしく、どんどん不便になっていきますね。残念なことです。

心配された騒音も、キャンペーンや皆さんの意識で、パシフィコの外は静かそのもの。イベントをやっているのも忘れさせるぐらい静かです。

後は、来年もここでできるよう祈るだけです。

今年もかなり盛況。入場ゲートには、行列が絶えませんでした。




さて、一般入場前にスタッフの福原が撮った写真です。






















T.P.W.もエントリー。



ホットロッドの中でここだけ賑やかな2だいの1955 ピックアップ。



2度目のエントリーになった1929も、多くの方に今一度見ていただきました。



シフターズのビリーさんとも遭遇。久しぶりのご対面。



ピックアップのオーナーさんと。

今年もトラブルなくイベントに参加できました。

イベントスタッフの皆さん、いつもお手伝いしてくれる皆さん。

今年もありがとうございました!

お疲れ様でした。