2015年7月24日金曜日

FREAK'S STORE TOUR.

昨日は、THE NASHさん、真さんと渋谷にあるFREAK'S STOREに行ってきました。

今回は、ロードムービーFREAK'S STORE TOURのお披露目のため、ブライアン・ベント、JJ、サイクル・ゾンビーズなどがゲストとして来日しています。



渋谷のFREAK'S STORE。




到着すると、ゲストのみんながバンドのリハーサル中。




お店には、こんなサインが。




ムービー上映後、ステージに立つゲストのみんな。大勢の観客から盛大な拍手が送られました。




物販コーナー。




原画も展示販売されていました。



















一緒に行った真さんとザ・ナッシュさんもフリーハンバーガーを食べながら楽しんでいました。




上映後は、ゲストがバンド演奏。盛り上がっていました。




ファンが持ち込んだサーフボードにステンシルを入れているスコッティとJJ。

こうして、渋谷にサウス・カリフォルニアのサーフ、スケート、ホット・ロッド、モーターサイクル、音楽、アートを楽しむリアルなアメリカ人が集った日になりました。

私もビールとハンバーガーを頬張りながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。