2015年7月9日木曜日

Independence Day.

7月に入り、最初のイベントに行ってきました。

7月4日は、アメリカの独立記念日。

横浜の本牧にあるYC&AC。外国人向けの会員制アスレチッククラブでイベントは行われました。ムーン・アイズさんから近く、社長のシゲさんも会員になって、日頃汗を流しているところだそうで、なんでも100年近い歴史があるそうです。



今回は、シゲさんに誘っていただき、ザ・ナッシュさんは出店。私は1929フォードを展示することになり、一緒に行ってきました。




さすが歴史ある外国人用のアスレチッククラブ。日本ではないみたいです。広いグランドの周りに展示車が並べられ、グランドでは子供たちがアメフトのようなスポーツの練習をしていました。グランドの隣の会場には、出店ブースやバンド、ドリンクやフードもあり、のんびり過ごさせていただきました。




ムーン・アイズのスタッフやシゲさんも、この日はいつものイベントと違い、幾分ゆったりした感じでイベントに参加していました。




綺麗なモトコンポにピンストライプを入れるワイルドマン。




夕方、ほとんどの展示車が帰り、そろそろ私も帰ろうかと。

星条旗と1929フォード。

参加した皆様、ムーン・アイズのスタッフの皆さん、誘ってくれたシゲさん、ありがとうございました。


帰ってからは、急いで地元の小田原での高田エージさんのライブ。

ホットロッドキャッツのブッチーさんも出ると連絡をもらったので、ジーズ・キャフェに向かいました。

忙しかったのかのんびりなのかよく分からない1日でしたが、良い1日を過ごせました。