2017年4月29日土曜日

10th Pumpkin Sally Open House!!

なんと今年で10回目となったオープン・ハウス。

ザ・ナッシュさんの発案から始まった、世界で唯一のロッド&カスタム試乗会のあるオープン・ハウス。今年も、ザ・ナッシュさんにご協力いただき、開催することになりました。

今年は5月3日です。

フライヤーのデザインは、CYNARさんが描いてくれました。ありがとうございました!


引っ越してから2回目となりますが、相変わらず駐車場がありません。

公共機関をご利用になってご来場ください。

JR二宮駅南口・JR国府津駅どちらからでもバスで来れます。比奈窪行きに乗り、下小竹で下車徒歩2分です。

昨年は引っ越しのため新作がありませんが、オーナー様のご協力で以下の2台が試乗車としてご試乗できます。ドライバーはオーナー様になりますので、同乗での試乗です。









そして、パンプキン・サリーからは1930フォードロードスターが試乗車として試乗していただきます。

オリジナルコンディションのモデルA。乗ったことのない人が多いはずです。

そしてピンストライパーは、10周年という事もあり、ビックなゲストが来てくれます。


MOONEYESさんから、ワイルドマン・石井さんが来てくれます。





K.K.PROからは、マコトさんが来てくれます。




K.K.PROから、CYNARさん。




飲食はおなじみのグッゲンハイム・マフィアさんが、美味しいバーガーを。

その他の出店は。

MOONEYES




トニクロ




デトロイト・ジャンク


皆様のご来場をお待ちしています!