2017年7月28日金曜日

QUARTER CENTURY OF DETROIT JUNK.

7月15日は、原宿で行われたデトロイト・ジャンクの25周年イベントに行って来ました。

ご存知、ザ・ナッシュさんが自営業者としてこの業界に飛び込み、25周年ということになります。四半世紀を祝って、友人のキャバレロをゲストとして迎え、イベントが盛大に行われました。

簡単に25周年というかもしれませんが、なかなか出来ることではありません。今までも多くに人やお店が消えて行きました。








K.K.PROのメンバーがテーブルを並べ、ゲストのキャバレロやワイルドマンもブースを出し、贅沢な光景です。そして、おつきあいのある人やお客さん、たくさんの方々がお祝いに駆けつけていました。




イベントの後半はラッフルが行われ、たくさんの方々が景品をゲットしてました。私もポスターをゲットしました!




初日の土曜日は、お食事会に招いていただき、美味しいメキシコ料理を頂きました。みんなでテーブルを囲み、楽しいひと時を過ごせました。




シゲさんとキャブのツーショット。





ザ・ナッシュさん、ごちそうさまでした!

24周年おめでとうございます!この先の活躍も期待しています!
私も来年は20周年。あとを追って頑張ります!

皆様、今後もよろしくお願いします!