2009年9月15日火曜日

It was the SK8 for 30 minutes.



昨日、Szukiくんに誘われて、NASHさんと、パンプキンサリースタッフ、ヒロエ&マッキーをつれて、車で20分ぐらいの某所スポットに行ってきました。




気晴らしです。



かなりのRです。うちのランプなんてもんじゃありません。NASHさん、だんだん慣れてきて上がりだしました。攻めてます。

一瞬で骨折or脱臼コース!

だけど、時間が無いので少し積極的に攻めました。用心用心。

この時期、一年中ですが、けがはできません・・・・




面子は20代、30代、40代と入り混じり、気分転換のひと時を楽しみました。

やっぱりスケートは楽しいですね。最近暑すぎてやってなかったから気持ちイイです。

スリル&スピードです。

ほど良い緊張感。

パンプキンサリー組みは、30分で切り上げて先にもどりました。

オー仕事仕事。

頑張らねば!