2009年9月28日月曜日

Thank you for the Customer!

PUMPKIN SALLY は、古くからのお客さんに支えられています。

ずいぶん長いお付き合いのお客さんが多いです。

今月来てくれたのは、20年近い知り合いで、今でもたまに来てくれます。



滋賀の辻さん、もともとF-100乗りで、現在でも所有しています。

今年、’66Tバードを手に入れたので、普段足乗れるようメンテナンスで入庫しました。

無事熱対策やエンジン調整、エアコン修理、ナトナドの作業が終了したため、引き取りにきてくれました。

結構遠いお客さんも多いのですが、みなさん新幹線など使ってわざわざ入庫や引取りに来てくれます。

ありがたいです。

その期待に答えられるように、日々頑張っています。

製作の方は、かなりお待たせしていますが、その他はかなり迅速に対応させて頂いています。

まだ一度もPUMPKIN SALLY に来ていない方も、一度寄ってみて下さいね。