2009年9月25日金曜日

Ron Covell workshop

毎年恒例となっている、ロン・コーベルによるメタルワーク講習ですが、今年はスケジュールが合わないため行いません。

楽しみにして頂いていた方々、申し訳ありません。

ですが、すでに2010年のスケジュールが決まっています!

2010年12月11・12日です!

毎回好評を頂いているメタルワーク講習。アメリカだけでなく、世界各地にアメリカのメタルワーク技術を広める為に活動しているロン・コーベル。

多くの、アメリカのカービルダーやバイクビルダーも、ロン・コーベルの講習を受けている事は知られています。

オールドカーやカスタムバイク業界で、彼を知らない人はいないでしょう。




前回は、’34フォードのリヤフェンダーをメタルシートから作り上げる講習と、アルミシートパネルからは、ミジェットレーシングマシンのリヤセクションを作りました。

2日間の講習で、アルミとスチールの基本から応用、仕上げまで実演しました。

さて、2010年はどんな内容を用意してくるのでしょうか?

毎年講習内容は違いますので、何度講習を受けても新鮮で新しい技術を学べます。

また雑誌などに掲載しますが、来年の12月11・12日ご予約お待ちしています。

PUMPKIN SALLY TEL#0465-42-6996 までお問い合わせください。