2009年9月23日水曜日

We came back!

21日、日付が変わる直前に無事戻ってきました。



19日AM8:00 全員集合!出発ですが、早くも渋滞が心配されていました。
メンバーは、’47キャデ星野くん、’50フォード勝又くん、’72C-10井上さん、
私が’35フォードピック、’47シェビービジネスクーペがヒロエ。
NASHさん、ゴーストさんがアストロです。

給油風景。
日本じゃないみたいです。
途中でクレージードッティー夫妻と合流。


シルバーウイーク!すさまじい渋滞です。なめてました。
途中、静岡で原夫妻が応援に駆けつけてくれました。ちょうどその時、’47シェビーに異変が・・・
ATオイルクーラーがただのパイプのため、オイルが沸騰。原くんにオイルクーラーを手配
してもらいました。ありがとう!
思い起こせば、前回は私の’35ピックの電動ファンが逝ってしまい、借りてかえりました。
トラブルの時に原くんがいてくれてたすかります。????原くんと会うと何かが起こると言う噂が・・・
車は機械だからそんな事ありません。
原くんいつもありがとう!

途中からマコトさんと合流。
一路倉敷を目指しました。

東名高速は、ほぼ全線渋滞。あらゆるタイプの渋滞を味わいました。
ほぼ動かない渋滞、のろのろ渋滞、ストップ&ゴー。

全車オーバーヒートはナシです。

出発から19時間後無事到着。



AM9:00 会場であるアジト入り。



オークションに出品される作品。



MCは、NASHさんが盛り上げてくれました。



ご存知マコトさん。


Mr.Gさん。



GHOSTさん。



PULPさん。
みんな忙しそうでした。


PUMPKIN SALLY も参加。左から、横浜から駆けつけてくれたユリエちゃん、ヒロエ、星野くん。



アジトの前に展示させてもらいました。



井上さんのC-10と、ビジネスクーペ。



様々なバイクも。




かなり人が集まってきました。


’29セダンをオーダーしてくれている安本さんも、山口県から駆けつけてくれました。
ありがとうございます。
頑張って納車しますね。しばしお待ちください。



ダイハツ時代スパルタで教えた後輩も結婚して岡山暮らし、檀那さんの360で来てくれました。ひさしぶりー。
イベントは大成功!スゴく沢山の方々が来てくれて、驚きでした。
抽選会の時は、人が表まであふれていました。
NASHさんのMCがさらに盛り上げます。


イベントが終わり、みんなで打ち上げ。中華店とらや美味しかったです。
ドッティー夫妻は一足先に都内の家路へ。
都内からSRで来てくれた上ちゃん参加。大丈夫なのか?


主催者の二人。左からアジト店主田中さん、ジェットレンチさん。お疲れ様でした。
スタッフの神埼さん、スタッフのみなさん色々サポートして頂き、ありがとうございました。


21日AM6:00 倉敷出発。片道700km。軽くオイルと水を点検。


山陽道に乗り、しばらく走ると’47シェビーのミッションがご臨終。
一台置いてくる事に・・・
ミッション乗せ変えです。販売後じゃなくて良かったです。
’47シェビービジネスクーペ 売り物です!
かなり試乗したので、良いですよ。お問い合わせください。
やはり渋滞。京都で休憩。
この後すぐ、浜松から'37フォードの神谷君と、お友達の'58インパラがお出迎えに来てくれ、一緒にクルーズしながら帰りました。
ありがとうございました。

その後も名神渋滞が続きました。


名神を抜け、伊勢湾岸。気持ち良くクルーズ。NASHさんが動画を撮ってくれました。
NASHさんのブログに載せてくれると思います。





カスタムカルチャーの伝道師、NASHさん。
岡山にも、カスタムカルチャーが浸透する事を願ってます。
お疲れ様でした。
結果的に大成功!みんないい経験が出来ました。いい顔してました。
今回参加したオールドアメリカンカーオーナーも、自信がついて一回り大きくなった様です。
カッコイイオッサンになりそうです。お疲れ様でした。
私は、一年分の渋滞を味わったので、しばらくは渋滞はゴメンデス。