2010年11月24日水曜日

Cruisin'Mg features Korosuke.

昨日は、クルージンマガジンの取材でした。

パンプキン・サリーの取材ではなく、友人のコロスケさんの取材です。

そう、イカシタロカビリーバンド Hot Rod Catsのコロスケさんです。


コロスケさんの特集を、なんと5ページ使ってやるそうです!

その昔、ムーン・アイズのシゲさんから貰ったムーンのジャケットを着て撮影。もう、ビンテージになりつつあるのかな?




45歳で手に入れた、念願のモデルA。


20年以上続けている、ロッド&カスタムと、ミュージックが中心のライフスタイルが紹介されるみたいです。
昔の写真も持ってきたので、私も一緒に見せてもらいましたが、懐かしい写真がたくさんありました。
今年で19回目のH.C.S.の第一回目も、’51マーキュリーでエントリーしてました。
渡米、アメリカ在住、エド・ロスの家に泊めてもらったり、アメリカのカークラブとの交流、色々な経験が多いだけに、1冊の本が出来るぐらいの話題はありますからね。
発売が楽しみです。