2010年11月1日月曜日

The factory on November 1

H.C.S.まで、後一月。

相変わらず、パンプキン・サリーはバタバタと働いています。

ホットロッド祭りが、やはり遅れています・・・・ですが、着々と進んでいます。

ホットロッド祭りが終わったら、またまた久しぶりのF-100やらなんやら、シャイニーペイントの製作が待っています。


夕暮れのファクトリーの庭先で、ひっそりと自分の順番を待つ1936Ford Pick。





部品の調達も、大事な仕事です。  マーキュリーフラットヘッド、これからばらします。


奥の方では、サンドブラストしたボディーを切り刻んでます。



アルミウィールも、準備万端。きっと上手く収まってくれるでしょう・・・多分・・・早く履いてみないと。




こちらのホットロッドは、ロードテスト合格しました。手前の私の足が・・・・飲んだ時の大事な足が・・フロントベアリング不良・・・ウィール交換?見つかるかな~



おNewキャブレターも、早く火を入れてくれと言ってます。





もうスグ動き出しますね。      95%出来上がり。




トラックノーズも装着完了!どうかな?ん~・・・まあこんな感じかな・・・・難しい・・・・
さあ、あと一月!その翌週は、メタルワークの講習!
やることイッパイですね。
徹夜はしませんけど!