2010年11月9日火曜日

Ron Covell Workshop

ロン・コーベルのワークショップまで、あと1ヶ月です。

メタルワークを学びたい方、お早目のお申し込みをお願いいたします。

すでに申し込んでくれている方々、ありがとうございます!


最近、イングリッシュウイールなどの工具自体は買いやすくなりましたが、使いこなせていますか?

全自動の工具ではないので、様々なコツや使い方があります。

実際に目の前で説明を受けながら見れ、学べるチャンスです!

通訳もバッチリで、質問もどしどしお受けします。

どうやって加工するのか解らない部分や、上手くいかない部分なども、直接コーベル先生にに聞いてください。

実際にアメリカに行って学ぶより、遥かにお得です。通訳も付きますし。

受講料が・・・・などと考えていても、なかなか技術は進歩しません。

今まで出来なかった事が出来るようになるのですから。

もの凄い価値があることです!

プロの方だけではありません、一般の方も是非受講してください。

ワークショップでしか出会えない出会いもあるかもしれません。きっと良い刺激しあえる人や、一緒に考えてくれる人、相談できる人にも出会えるかもしれません。

なんせ、目標が同じ人々が集まるのですからね。

行きたいけど・・・僕は・・・・などと思っている人は、間違いなく出来る人にはなりませんね。

私は、貪欲に出かけたりして、吸収して来ました。これからもです。

まだまだ、チャンスを逃さずチャレンジしたり、吸収し続けます。

では、お申し込みお待ちしています。