2010年11月7日日曜日

Thumbs Up LIVE ! !

昨夜は、みんなで横浜のサムズ・アップまで、ライブを見に行ってきましたー。

サンキュージャパンというイベント。

DJは、Satoshiくん。

先ずは、Arisa Safu and the Rovers   ジュンヤがギターを弾いているバンドです。

次にりぶさん りぶさんも、時々小田原でやってます。

それから、ホットロッド・キャッツ。

最後に、高田エージひきいる、Super Goooooood!!

まったく写真がありません・・・・

パンプキン・サリーのお客さん数名と、スタッフ、バンドのメンバーで出撃!

会場では、知ってる顔がチラホラ、チラホラ、って結構居たりして、やっぱりだいぶ飲んでしまいました。

ハイ、騒ぎました。

みんな楽しそうでしたねー。

大声で叫んで、飲んで、歌って。

みんな良い人達です。

4時過ぎに帰って来ました。

しっかり10時開店して頑張っています。

次回は、小田原のジーズキャフェで私たちがやります。

パンプキン・サリーのクリスマス&忘年会を兼ねて、12月25日です。

みんな集合です!

みんなで騒いで、飲んで今年を締めくくりましょう!

12月25日待ってますよ~。   19:00~ですよ~。