2011年1月16日日曜日

Last week

ちょっと、ブログはサボり気味ですが、先週も色々なことがありました。

12日の水曜日は、ナッシュさん率いるエリートアーティスト軍団のK.K.PROの新年会におじゃまして来ました。

毎年恒例の全員集合ミーティングの後に、みんなで行う行事です。

今回は、スターリンギア代官山マネージャーの江田さん、ビヨンクールのウッチー、すっかりファミリー?の上ちゃんも参加。

居酒屋で飲み食いした後、なんとみんなでカラオケへ。

全員歌いました。

その時の模様は、ナッシュさんのブログでチェックして下さい。

午前3時まで盛り上がってました。

私は途中でウトウト・・・・・


翌日13日は、みんなで久々のスケートに行ってきました。

久々、いつ以来なんだろう・・・・

毎年恒例の行事に参加させてもらい、今年も1年が始まった感じです。

スケートには、カメラを持っていったのですが、メモリーが入っておらず・・・・・・

さあ、今年も頑張りましょう!