2011年1月31日月曜日

The meeting of a project

昨年からのホットロッド祭り、最終は大きなプロジェクト。

土曜日に、アパレル&モーターサイクルでお馴染みBLACK TOP MOTORCYCLEのボス、北原組代表の北原さんと、作業途中のホットロッドの確認と方向性などの打ち合わせ。

現在の予定では、フラットヘッドを使ったトラディショナルなホットロッドに、斬新なアイデアを組み込んで、一味違うホットロッドに仕上げる予定です。

かなりの部分で、私のアイデアを採用して頂いているので、私もヤル気が出ているプロジェクト。

とは言っても、技法などは昔からある技法で、全てが手作業による物です。



モデルAと北原さんの2ショット。

久々に来て頂いたので、今週納車のロードスターピックや、私の’35ピックを一緒にドライブして、乗り比べしたりと、楽しい時間を過ごせました。

またまた色々な話が出来たので、私も勉強させて頂きました。

色々な分野の方と話をするのは、とても刺激になります。

まだこれから、今年のイベントや企画について、色々なミーティングがあるので楽しみです。